手が痛いです(>_<)

左手が。

火曜まで痛みが続いたら、

病院に行こうかな。

って思ってます(T-T)

だって湿布を貼ってたら、

スゲーダサく見えてきたんで(*_*)

本当に辛い!

左手で何かをしたら、

スゲー痛む(ToT)

なんで、痛いのかは分からない。

一応、捻挫ってなってりゅ

捻挫ってなった理由が

保健の先生が捻挫って言ったから、

捻挫って言うことになってましゅ(..)

全然腫れてもないし青くもなってないのに

大変だぁ~(-.-)