手が痛いです(>_<)
左手が。
火 曜まで痛みが続いたら、
病院に行こうかな。
って思ってます(T-T)
だって湿布を貼ってたら、
スゲーダサく見えてきたんで(*_*)
本当に辛い!
左手で何かをしたら、
スゲー痛む(ToT)
なんで、痛いのかは分からない。
一応、捻挫ってなってりゅ
捻挫ってなった理由が
保健の先生が捻挫って言ったから、
捻挫って言うことになってましゅ(..)
全然腫れてもないし青くもなってないのに
大変だぁ~(-.-)
左手が。
火 曜まで痛みが続いたら、
病院に行こうかな。
って思ってます(T-T)
だって湿布を貼ってたら、
スゲーダサく見えてきたんで(*_*)
本当に辛い!
左手で何かをしたら、
スゲー痛む(ToT)
なんで、痛いのかは分からない。
一応、捻挫ってなってりゅ
捻挫ってなった理由が
保健の先生が捻挫って言ったから、
捻挫って言うことになってましゅ(..)
全然腫れてもないし青くもなってないのに
大変だぁ~(-.-)