こんにちは

今日は朝一、お江戸をでて

名古屋から岐阜へ


虹の橋に🌈いるワンコ


放射線治療のために岐阜大学に通った


ので、一度だけ電車で行った事が


ありました


車の運転だと抱っこできないから

電車を選択したけど、、電車でも

抱っこできないからと

毎回、ハイヤーを手配してくれた

パパさん

闘病中がコロナ禍だったので

ベッタリと過ごせた事だけが

救いでした💦💦

ワンコが病気になってから

すっかり冷めたエルメス熱

娘ちゃんが買ったココハンドル が


可愛くて❤️❤️


私も欲しくなり

買っちゃおうかなぁ〜と

そしたら、娘ちゃんに

「同じサイズでしょう

これ返してあげる」と返されました💦




まだ、保護シールがついてました💦


そうね.サイズはたしかに似てる


反省です💦💦💦


ダークカラーのバーキンみると


なぜかワンコを思いだし寂しくなります