こんにちは😃


体力が爆下がり中なので


今週は高濃度ビタミン点滴、プラセンタ2回


整体、リラクとメンテナンスをしっかりして


今日は朝一筋トレに行って来ました😊


やはり、足がガクガク🦵🦵


帰りにデパートウォーキングに


行くつもりだったけど


予定変更して、大人しく帰ってきました


まだ暑いですが


初秋に着るゴルフウェア


夏のセールが終わると一気に秋冬に


なってしまうのでね


ワンピースはレッスンにも着るので


新作もいくつか予約済みです




パーリーゲーツの担当さんがマスターバニーに


移動されたのでマスターバニー率高めです


CHANELのコスメ


ディオールとアイテムが同じなので


買わないつもりでしたが


みたら可愛くて❤️❤️


限定のペンシルアイシャドウも


ストック用に追加です


最近、ファンデーションをつけてみたくなり


ただいま…ファンデーション迷走中



クレドのリニューアルした


パウダーファンデーション


どうか痒くなりませんようにと祈るばかり


買ったことを忘れていたレカルカの


UVパウダーと買い込んでますが




本当にメイクするんでしょうか❓❓


はて❓


増えつつあるメイク用品を収納を


使いやすく見直したいと思います😊