おはようございます😃


昨日は久々のCHANELにパパさんと


来週からコレクションだから


そこに行く予定でしたが


プレゼントにおねだりした


ティファニーアンティークがなかったので


CHANELにと


パパさんセレクトなお洋服



担当さんから誕生日プレゼント🎁


シャンパンでした



パパさんセレクトはバブリーな感じ(笑)


イメージは出逢った頃の私だそうです

あの頃、お約束なチェーンベルトをセレクト


あ!これ


サイズアウトして娘に譲ったチェーンベルト


そっくり


30年前のものですが


当時はジャラジャラ派手派手な


チェーンベルトをヘビロテだったから


こちらの地味なチェーンベルトは


あまり使わなかったから綺麗なまま


だったのかも〜



またまたジャストサイズを購入したので


今日から、また筋トレに励みます😊