こんばんは🌙

西のお家のお茶の器は


まずは実用的な大倉陶園で揃えました


ブルーローズも


瑠璃片葉金蝕も美しいブルーも好き





入荷待ちのカップがあと一点


↓↓↓↓↓


義母の家にもあったのよね


あれは正しくアンティークだったよね


先日、ティファニーのアンティークの


美しすぎるティーカップとカトラリーをみつけて


一目惚れ、誕生日に買ってもらおうと


翌日、パパさん引き連れて、行った時には


異国のお家に嫁がれたようです💦💦💦


何でも即決が肝心よね


ご縁がなかったのね


何年も前から悩んでた深川製磁の


こちらは、西のお家にお迎え予定です


この佇まいがね❤️もう素敵過ぎて


ポットは長い入荷待ちだそうですが


楽しみです❤️