こんばんは🌙

今日はおもてなし教室に行ってきました



今日も素敵な器使いにうっとり


美味しく、美しく、楽しい時間でした


デザートを早めにいただき


お教室を後にして


西の新幹線に乗りました〜


夜は会食があったので


朝から、しっかりメイク💄


良い妻にみえる服にヒール👠


とにかく顔が痒いしムズムズ


やっぱりファンデは合わないのかしら❓❓


マンションに戻り、急ぎメイクを落として


スッキリ


10年近くノーファンででしたが


お出かけにはしっかりメイクするようになり


ベースメイクをしないと、アイシャドウめ


映えないのよね💦💦💦


明日から暫くはノーメイクで


お肌の休養日にしましょう


リポcを飲んで、早めに休みます