こんばんは🌙

クリニックの待ち時間、長いので

投稿出来てなかった記事の更新しようかな〜

と、謎に元気はあるのに

検温は何回しても37.8分❓❓

ロキソニン飲んでるので、夜はまたあがるかも

週末の伊勢神宮は南の吉方をとるためでした

南でゆっくりが目的でしたが

娘達も参加するので、伊勢神宮参拝を

が主になりました〜

早めにチェックイン

ラウンジでティータイム

鳥羽別邸はお部屋に温泉♨️があるので

先に入らせていただきました

夕食は花暦で



伊勢志摩が描かれてる〜




水茄子と鰻のジュレ


鱧しゃぶ


トロ、鯛茶、イカ、タコ



鮑と雲丹



松坂牛と雲丹の巻き寿司



伊勢海老🦞摺流し


伊勢ひじきと鯛の炊き込みご飯


パフェ

クリームチーズと甘納豆の組み合わせが

斬新でした😊

食欲ないといいながら美味しくて

完食でした❤️

鳥羽別邸の夕食の備忘録も書き終わりました


診察も終わりましたが


「1週間後に熱が下がらなければ


再診してください」💦💦💦


またまた、モヤモヤ


明日は熱がさがりますように🙏🙏🙏