こんにちは😃

先週から微熱が続いて

日曜日の夜から38.5分と高熱に

月曜日の午後にどうしても関西に行かねば

ならなくて、、朝一、耳鼻科で

またまた感染症の検査をしましたが

咽頭炎との事、疲労もあるのかしらね?と

の診断に、処方薬を飲んで、

薬局で葛根湯とユンケル(自己責任で飲んで

ますが推奨されないです)

新幹線に乗り込むもののボッーとします💦💦

が、、新幹線を降りた頃に微熱になり

何とか用事を済ませました

夕方、また怠くなってきたので


近くのお蕎麦屋さんで


すだち蕎麦

すだち蕎麦、名古屋ではあまりないのよね

これが体調悪い時には良いのよね😃

またまた薬を飲んで、動けるタイミングで

作業を片付けて任務終了



なすおさんに教えていただいた





段ボールカッター


もう無くてならない必需品


こちらにも買いました


玄関に磁石でペタっと貼ってあるので


段ボールは玄関で開けて、部屋には


持ち込まない習慣ができました


お肌に沁み渡るテクスチャー

ローションを3回…入れ込んで

シートパックをして、横になったら

そのまま、寝落ちしてしまいました🌙🌙

確かに塗るハイフかも❤️

やっぱり、しきぶ買いは間違いないかも〜

いつかは最高峰も使いたいです(^^)

さてさて

もう一泊予定でしたが、謎の熱が気になり

名古屋に帰り、クリニックで受診してきます