こんばんは🌙

続く体調不良ですが


週末、お引越し作業があったので


頑張ってきました💦💦


昨日、朝、名古屋に帰り


そのまま甲状腺クリニックで定期検査


引き続き経過観察になり


一安心😊


帰りにワンコの納骨堂に行ってきました


今月末でもう三回忌になるのね💦💦


フェイラー新作は3枚ずつ購入、


青のトリミングは次女が持って帰りました


市場に行ったので旬な食材を調達


お刺身でもいけるアジを塩焼き


三河湾のアサリはぷりぷりで美味しいんだけど


高すぎる値段にビックリ‼️


新じゃがのポン酢バター


赤茄子の新玉のトマトソース

デザートは太陽のタマゴ



〆はアサリのペペロンチーノ


もちろん、ゼンブヌードルで😊


先日、クリニックの先生に不調を訴えると


頚性神経筋症候


だと思うよと主な症状

  • 慢性的な眼精疲労(目の疲れ)
  •  逆流性食道炎
  • 寝ても疲れがとれない
  • 不眠
  • PC作業のし過ぎによる吐き気やめまい
  • やる気が出ない
  • 体がだるい
  • 強い肩こりや腕のだるさ、腰の張り
  • めまい
  • 頭がのぼせる、顔がむくむ
  • 血圧が不安定定
  • 微熱がでる
  • 気温に関係なくよく汗をかく
  • 動悸や息切れがする
  • 目が見えにくい、視界がぼやける
  • 目の奥が痛い
  • 集中力の低下
  •  噛み締めがある
ほぼ全て当てはまるんですけど、、、

病名をつけられても治療法はないのかしらね💦