こんばんは🌙

キッチンリフォームも

完成後に収納庫の棚板に傷があり

棚板だけ交換をお願いしてました


今日はその棚板交換に来る日だったので

数時間で終わるつもりでいたら

なんだかね、ゾロゾロと人が来るし

またまた、クレーン社も来たりで

え?え?となったら、傷ついた収納庫

丸っと入れ替えになりました




対応がしっかりしたキッチンメーカーさん

以前に浴室リフォームの時の最悪な対応だった

大手キッチンメーカーとはえらい違いです💦💦

今回は

リフォーム会社の担当さんが良かったのかしらね

引き続き、お願いしようと思います


夕方、パパさんに誘われてストレッチに


行ってきました


大好きなオリエンタルリリーがあったので


買って帰りました


バカラの花器が大きいのでさみしいかな

明日、お花を買い足ししましょう❤️

リペアにだしたコスチュームジュエリー


キレイになって帰ってきました

次女の幼稚園の卒園式が最後に使って


なかったのですが、CHANELスーツ


に合わせて買ったコスチュームジュエリー


昨今のCHANELの高騰ぶりに

リペアをしてもらいました😊

冠婚葬祭、式典にはミキモトのパールを


するようになったので、普段使いに


使って行こうと思います❤️