おはようございます

下の娘ちゃんが浪人してから

バタバタしていたためストックチェックも

疎かになり、なければ間に合う物で

良いかな?と過ごしましまが

リフォーム引きこもり中

手洗いでお洗濯してるときに気づいた

デリケートウォッシュ使い切り


デニムウォッシュ


ウールカシミアシャンプーも残りわずか


常にストック6本確保してたのに

2021年の秋から購入してなかったわ

やらかしました

ランドレスが日本か撤退したのは

知ってたけど買えるだろうと甘くみてました

昨年、ランドレス製品の自主回収してたのね

今は本国では再販してるのに

日本で早く再販されないかしらね

CHANELやエルメスのデニムは

絶対にこれで洗いたいのよね

ランドレスに代わる洗剤、探さねばです

クローゼットから発掘された


パパさんが買っただけのシックスパッド



お友達の息子さんに貰っていただく事に


なりました😊


美容器具も使わなくなると使わないですね


YA-MANやレカルカのも断捨離かな


パイラナイト


ドクターアリーボー


最近、自宅でのお手入れサボり気味です


しきぶ様のサロンにも行けずなのに


今夜はお手入れ頑張ろう😊