こんにちは

リフォーム4日目

確認のため、度々、呼ばれるので

爆音の作業中の中、お家で待機🏠

なので

ひたすら、断捨離中です

何を思ったか、化粧品もザクッと捨てて

アイブロウ2本とレカルカの下地

この前、購入した

CHANELアイシャドウだけ残しました

夕方、ご近所のスーパーの様なデパートで

これからスタメンになるメイクをあれこれ



アイライナー

チーク&ブラシ

CHANELの単色アイシャドウ

マスカラ

めちゃくちゃ好きなカラー❤️



ハイライトとコンシーラーは


何を買うか検討中です😊


キッチンが使えないので


私のランチ用にANAの冷凍食品を買って


みました


Uberも雨だと来ない日があるのよね💦💦


冷蔵庫の中もリフォーム前に


断捨離したので


今は冷凍食品とドリンクが綺麗に


並んでます😊😊😊


今日こそ、私のクローゼットの断捨離


始めようと思います