こんばんは🌙

キッチンリフォーム中

洗いものも出来ないので

食事は外食とUber

お茶はペットボトル

コーヒーは紙コップでなので

作る→片付ける→デザート→お茶→

いつもは夕食後から寝るまでの間も忙しい

今日は

ソファに座ってテレビを観てます(笑)

お昼間は出かけれないので


パパさんの衣替えを進めました


明日は自分の衣替えを終わらせたいなぁ〜


今年の夏支度


みてるだけで可愛いサングラス❤️




パパさん、、、


「月光仮面みたい」と


ええ〜と言いたいが


確かにね(笑)


一目惚れで買ったCHANELのニット


とサングラスをコーデして



まだ始まったばかりの引きこもり生活


はやくお出かけしたいです❤️


どこに行きたいかなぁ〜って


先日、友達がテレビに映ってて


この美しい景色みたら行きたくなった〜


三方五湖


昔、行ったけどこんな綺麗だった?と


若い頃は海外にばかり気がいってたのね


モネの池は初夏に行ってみたいです


いつでも、サクッと身軽に出かけれる様に


まずはスッキリ暮らせる様に断捨離ですね