こんばんは🌙

お江戸に来ております

娘ちゃんの成人式の後撮り撮影に


パパさん

はるか昔、高校受験のときに

こちらのホテルに2か月ほど滞在した

思い出の場所らしく

成人式の写真はこちらで撮影する事に

なりました

残念ながら

百階段での撮影は叶わずでしたが

青紅葉が美しい季節の屋外撮影は


良かったです


この後、成人式後撮り記念にと

理由をつけて🎁

またまた値上がりするらしいので

こちらも、今でしょう〜と言う事で

カルティエでお買い物


ディナーは娘ちゃんリクエスト


鮑❤️


私はオークラの絶対の逸品の


リブロースのさざんか風


ガーリックライス


デザートはブリュレをいただきました


美味しゅうございました😊