こんばんは🌙

今日は朝一、ゴルフレッスンに行った

タイミングで、パパさんから帰るコール💦💦

午後から

風水のオンライン鑑定だったので

それまでに用事を片付けたかったのに

レッスン終わって、すぐ帰宅しました

ささっとランチとオヤツを用意して

オンライン鑑定

気づいたら、エプロンしたままでした😅😅😅

風水鑑定は良い結果で良かったです

何の鑑定をしていただいたかは

また詳しく

夕方、

フルーツ屋さんにマンゴー🥭をとりにいき


筍ご飯炊きました🍚


あとは九条ネギたっぷりの湯豆腐


昨夜、東京でワイン会🍷だったらしい


パパさん


最終の新幹線で帰ってきましたが


今日はやっぱり二日酔いでダウン⤵️


でも、食欲はあるのね


リフォーム前


そろそろキッチン終いしないとなんだけど


😅😅😅😅


キッチン終いの間の食事はどうしようかしら?


ゴールデンウィーク中のある日のディナー


はフレンチでした


カリフォルニアワインが美味しくて




外食は美味しいし嬉しいんだけど、


体重が増えるのが気になります💦💦💦


ダイエットと断捨離は永遠のテーマ(笑)