こんばんは🌙

何とかゴルフ荷物を三回分と

ホテルステイの荷物も発送しました

夕食はテールスープを作りました

今月の麹を使ったお料理教室の課題の

写真が撮れてなかったので

また作ってみました

そら豆ご飯、レシピは2合でしたが1合で


玉ねぎの挽肉詰めスープ


鮭のふんわり蒸しと付け合わせ野菜


鮭のふんわり蒸しの写真がなくなってる💦💦


優しいお味です


塩麹、醤油麹、甘麹を仕込んでます


ヨーグルトメーカーを断捨離してしまったので


低温調理器で代用してます


リフォーム前にキッチン終いをせねば


ですが、こんな事はじめたりで


なかなか進まないんです💦💦💦


片付けスイッチはいつ入るのかしらね