こんばんは

今年もこの季節がやってきました



熱いこの雰囲気が好きです(笑)


さてさて


朝から、こちらに詰めてるパパさんは


夜まで打ち上げで帰ってこない


せっかくの自由時間


美容外科の空き状況をみて




サクッと予約して行ってきました


先程、素敵な方の記事で


同じ日に行ってた事を知りました😊


もしかしたら、会えていたかもです


明日、予定があるので


ダウンタイムがある施術は避けて


ドクターハイフのみにしましたが


バイオリジェンもしたかったぁ〜💦💦


ハイフの後は乾燥するので


帰りにドラッグストアで


シートマスクを買ってかえりました


ただいま、顔が筋肉痛です(笑)