こんにちは😊

パパさん、明日は母校の部活が

こちらで大会があるらしくて

激励会やご接待に朝から忙しいようで

ワタクシは夜まで解放されました😃😃😃😃

なので

朝一、トレーニングに行き

お一人様ランチ

金沢のお魚が美味しいお店でランチ


お一人様カフェ☕️

帰宅して、お風呂に入り

お風呂でNetflix鑑賞❤️至福の時間です

本来、お家大好きなインドアなワタクシ

あー衣替えせねば〜なんだけど

ダラダラしてしまいます😅😅

昨日もお昼はダラダラしちゃいましたが

夜にスイッチ入り

作り置きをたくさん作りました

無限ニンジン、茄子煮🍆



新じゃがの甘辛バター炒め


サバ缶ミネストローネ


冷蔵庫にはサラダも完備


鮭の昆布じめ


味玉、キムチと


今日は夕食要らない日だったと


気づいた朝、本日の夕食は


朝食になりました😊


パイナップルと杏仁豆腐にイチゴソース


お買い物帰り


うっかりイチゴを荷物で潰してしまったので


イチゴソースにしました


柔らかい杏仁豆腐にイチゴソース


美味しい❤️❤️❤️と


またまたダラダラ食べてます


今夜、スイッチ入れば


衣替えがんばります😅😅😅