京都での備忘録

先日、娘達と京都に行ってきました

朝はそれぞれ行きたいところに

私の目的はまずは東本願






うん、確かに😅😅


ディナーは祇園で待ち合わせ

この日はパパさんも参加



前菜から最高



以前はガッツリ塊で焼いてもらいシェア


今は食べれなくなりました💦💦



やっぱり美味しいステーキ


この日のお宿はエクシブ八瀬離宮


お腹いっぱいと言いながら


デザートは別腹と


季節限定の苺のモンブラン🍓




栗のモンブランも🌰


シェアしていただきました


もう、お腹いっぱいすぎで


館内散歩して


私は温泉に♨️はいって部屋に帰ると


ルームサービスで焼きたてピザを


食べてた娘ちゃん達



凄い食欲🤣🤣🤣


一日目はこうして過ぎていきました