こんばんは🌙

今週は接待続きだったパパさんが

いただいてきた、お菓子の中に

エルメス御用達のお菓子屋さんの

お菓子がありました❤️❤️❤️


大好きなクッキーで嬉しい


簡単に買えない手土産を手配するのは


秘書さんなのかしら?


奥様なのかしら?とかいつも想像しながら


感謝していただいてます


昨年から外商サロンに預けたままだった


干支のバカラ


旧正月からと言うことにしましょう😅😅😅


さて、今日は節分


恵方巻きは食べないです


子供が成長した今は豆まきもしません


立春の明日は恵方参りにいこうかしら〜




久々にバーキン持ってお出かけしましたが


コートを着ると腕にかけにくくて


持ち辛いので


エコバッグの中にいれてしまいました(笑)