こんばんは🌙


長かったお休みも終わります


5日の初えびす


7日の七草粥


今日は松飾りなどを氏神様のどんと焼きに


持って行き、あとは鏡開き


と今年も例年通りですが、お正月は


3日から、ストレッチ&筋トレに6日連続で


パパにお付き合いして行ったので


 新年からずっーと筋肉痛ですの💦💦💦


すっかり着物を着る機会がなかったお正月


パパさんは珍しく初打ちに行かず


娘達と初シュミレーションゴルフで


ラウンドにハマり





長女は小学生6年生までは


ゴルフをしてたのですが


バレエと日舞の先生から


日焼けを避けてと理由からやめて以来の


ゴルフクラブを振って


「また始めようかな〜」と呟いた


帰り道、パパさん


新しいゼクシオをセットで買ってあげてました


私も買ったばかりだけど


新しいゼクシオが欲しい😍


今年は健康維持、体力増進を意識して




新しい事にチャレンジしたいと思います


と言いながら


こんな時間にケーキを食べて良いのかしら❓