こんばんは


9月に長女のお引っ越しがあり


10月は次女のマンションのお引っ越し


こちらのお引っ越しは


私が全てやらねばなので


やる事満載でバタバタしてます💦


食材のお買い物ついでに


ご近所イタリアンでチーズリゾットを



食べてきました


オススメに生ハムとイチジクがあったので



ほっとするお一人様ランチ

この立地が気にいってるので

私はお引っ越しはしたくないんだけどね💦

最近、持つのはミニバックばかりに


なりました



小さなバック用に

持ち歩くコンパクトは薄いクレドポーの

パウダーとリップクリーム



荷物を少なく出来るようになってきましたが

まだサブバッグは必要

ミニマムな人に憧れます

ミニバックの中身

教えてほしいです😊