こんにちは


一泊の吉方旅行は


ラグーナベイコートでした



名古屋から近いので便利です



ロイヤルスイートの1ベットルーム



リビングからのロケーションが最高でした



お部屋のドライヤーはダイソンでした



温泉があったので


お部屋のジャグジーは使いませんでした


レストランも美味しくて


朝食は2日ともインルームダイニング


一泊目は和食


2泊目の洋食


イタリアンなのに


アメリカンと言うメニューでした(笑)


ベイコートのイベントのお誘いに


参加した事はないのですが


これからは行ってみたいかもです〜


でも、行ってみたいお宿がありすぎて


最近は物欲よりも保養を欲してますの〜


今日はワンコの一周忌の法要にいってきます