こんばんは


無事に帰宅しました〜


ワタクシのダル重い続きで


貧血と低血糖もあるのかしら??って


減塩中の旦那様ですがランチは


「鰻にしよう」と


関東のふっくらした鰻なら鰻重だよね〜




貝柱のシャキシャキ大根サラダも


サッパリしたドレッシングがまたまた


美味しゅうございました


血圧の低いワタクシは元気になりましたが



減塩中の旦那様、一過性高血圧に



蒲焼の塩分って恐ろしいわね😣😣😣



って、旦那様にはキツく減塩をして



貰ってますが、、、



そんなワタクシがコッソリヒッソリと夢中な



ラー油せんべい


これは、やめられない美味しさなの


紀ノ国屋 ラー油せんべい [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/e-kinokuniyashop/11-4960320027766/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share




パントリーに隠れてるラー油せんべい❤️❤️❤️



せっかく痩せてきたのですが



出会ってしまった美味しさ



飽きるまで食べてしまいそうです



でも、夕食は抜かず軽くしました



サラダと酵素玄米のおにぎり



豚しゃぶ、もやし、きゅうり、にんじん


大葉のピリ辛ゴマサラダ


コレも美味しい作り置き❤️❤️


お豆腐やそうめんにトッピングにも


ピッタリ


夜になると元気なワタクシですが



今日から早寝を心がけたいと思います❓❓