こんにちは😃

短い主婦休みを芦屋ベイコートで過ごし


ゆっくりお一人様朝食をいただき



チェックアウト前にもう一度エステへ


その後


ささっと神戸に移動して



チラッとこちらに寄りました

(サイズなく💦💦💦)


フェラガモやGUCCIで娘のものを


買い込み


次は焼豚を買いに行ってきました



大丸にもありますが、昔から本店に


買いにいきます


豚まん、デリカテッセン、


フロインドリーブ、かいやとまわり


冷蔵便で自宅に送りました


急いで新幹線に乗り込んで


東京についたら、旦那様のおつかいがあり

またまた大丸によったりで

すっかり遅くなり

娘と夕食を食べるつもりで連絡したら

友達と焼肉に行ってると

断られました💦💦💦



私も行きたい〜うしごろ😆😆😆


マンションに行くと恐ろしく散らかった


汚部屋のリセットは


深夜までかかりました💦💦💦


お江戸に来たら、仲良しさんと頻繁に


ランチ出来るはずだったのに


今日も家政婦業が忙しい🤣🤣🤣


至福な主婦休みからのこの忙しさ


極端すぎませんか❓