こんばんは🌙


体調不良だった娘


とりあえずマッサージに行ったら


すっかり元気になった様で良かった


疲れとストレスから


自律神経が働いてなかったようです💦


幼稚園から高校卒業まで通学も


塾や習い事の送迎も車だったので


浪人して、はじめての電車通学

(大学入学おめでとうのメッセージいただき

ましたが、、浪人になりました)


予備校に遅刻しないように


朝、起きると言う


ごくごく当たり前の事だけど


はじめての経験に緊張する毎日だったのかも


とにかくホッとしました😊


そんな娘から


何かを買う事を「〇〇お迎えしました」って


正しい使い方?と質問されて

私もたまに使ってしまいますが(笑)

正しくはないかも❓❓

心友ちゃんとも「お迎えしましたネタ」

で大爆笑

〇〇をお迎えしましたの


〇〇は黒いお箱とかオレンジのお箱のだけ

よねぇ〜??

それもだけど、レアなものや限定品

自分が素敵と思う物に使うのかな?って

それならね


この度、ご縁があり

この子をお迎えしました〜って

(🍊かよ〜)

このフライパン

ハナコと言う名前ついてるし(笑)

でもね、やっぱり

新しいフライパン買いました。

↑↑↑
オサレに感じられないかも(笑)

まあまあ、さておき

今、一番欲しかった物が手に入り

良かったぁ〜

今日も些細な事を幸せと思える一日で

良かったです

明日も幸せを迎える事が出来ますよに😊