こんにちは😃

明日から雪が降る予報☃️

こちらにダウンを持ってきてないので

どうしようか❓❓と

娘の寒さ対策は完璧でしたが

自分の事は忘れてました💦💦

寒くても雪が降っても

もう春のお洋服が並ぶデパート

ふっと思いついたのがモンクレ

15年ぶりにモンクレのダウンを

買っちゃいました



娘に量産型コーデと笑われそうですが(笑)


あたたかいです


少し前から


気味が悪いメッセージが続いてます


なんかモヤモヤしてましたが


シャンパンスタンドで


大好きなルイロレール



今朝、仲良しさんの記事をみて


まずは笑っちゃいましょうと〜


笑ってしまえば

勝ち確です笑


うんうん、、、本当にそうね



誰もいないタカノフルーツ😊


ラッキー✌️