serinのきままな時間

serinのきままな時間

美味しいも、旅行、建築物大好きで、気ままにブログ書いています。


梅雨の合い間に夕飯後に散歩。
夕焼け見たさに、ちょっと早めの夕食にした。
この時間、夜7時50分。
九州に越してきて、1番驚いたのが
日没時間。夏の夜7時は明るい。

気分転換や私の癒しの景色です😊