serinのきままな時間
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
serinのきままな時間
美味しいも、旅行、建築物大好きで、気ままにブログ書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
夕焼け
梅雨の合い間に夕飯後に散歩。
夕焼け見たさに、ちょっと早めの夕食にした。
この時間、夜7時50分。
九州に越してきて、1番驚いたのが
日没時間。夏の夜7時は明るい。
気分転換や私の癒しの景色です😊
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧