トランスジェンダー受刑者が女性を妊娠させ男性の刑務所へ送られる | まほろば

まほろば

特亜大嫌い、反日大嫌いです。
維新反対派、立憲、共産、れいわは論外。
政治ネタも書きますが、私の連れ合いの話しや孫の話し等も書きます。

こんにちは。


この間のブログにて「アメリカ🇺🇸の刑務所で2人を妊娠させた」話しを書きましたが、それをUPします。


女性の刑務所に収監されていたトランスジェンダー(肉体的には男性)が所内の受刑者を妊娠させたとして男性刑務所へ送られる事となった。


そのトランスジェンダーとはデミ・マイナー受刑者(27)だ。彼女は元養父を刺殺した罪で30年の刑を言い渡され、それまでニュージャージー州にあるエドナ・マハン矯正施設(女性檻房)に収容されていたという。


しかし、今年初め、マイナー受刑者が刑務所内にいた女性の受刑者2人を妊娠させた事が明らかになる。


この為マイナー受刑者は移送され、現在は

ニュージャージー州の男性刑務所の脆弱者用ユニットに収容されているそうです。


ニュージャージー州では2019年トランスジェンダーの女性受刑者が18ヶ月もの間男性刑務所に収監された事に対し州を提訴。


その結果、出生時の性別ではなく、性自認での収監を認める指針が和解案に盛り込まれました。


これを受けてエドナ・マハン女性矯正施設では2021年より、トランスジェンダー受刑者の受け入れを開始。性転換手術を受けている必要はなく、自分の性自認について収監中にいつでも申し出る事が出来るとされています。


元の刑務所へ再移送を要求。

この度、注目されているデミは移送先で男性職員によるボディチェック行われた事等についてブログでこう、投稿。


「狼の中に放り込んで私が諦めるのを待っている」と女性刑務所への再移送を要求しました。


しかし、ニュージャージー州矯正局スポークスマンのダン・スペラッツア氏はデミが移送された刑務所には現在、トランスジェンダーの女性が3名いると発表。


また同意の上であったとしてもニュージャージー州刑務所での性行為は違法であると付け加えました。



同意とかどうでもいいわ。

ヤリまくれる環境に肉体改造を行ってなければ有無を言わさず肉体の特質に合わせて収監されるべきだと思う。


ちんこ付いてたら「性自認」が女であろうと独居に収容すれば良い。付いてるなら男の刑務所の独房。


改造途中の女→男は女性刑務所へ。(女性刑務所の独房)



ややこしい時代になったなぁと思いつつも結局被害者はいつでも女性なんだろうなと思います。男→女は体が改造されるまでは男性刑務所の独房で良いよね。


おしまい