週末は一緒に。 | Trip to Freedom

Trip to Freedom

夢で会いましょう

週末はMiriとサイクリング&お散歩&お買い物コースでした。
 一緒に遊びたいかな?
これは新しいスポーツ?サーフボードにヘラのようなもの持ってるけど??良く見てると、転ばない。沖に行くのも早い。でもなんだか不思議な感じ・・・


このあとは、服を買いに行き、日本語学校の見学、その後お誕生日会!と忙しい週末。お誕生日のバレリーは、ナント、いつも私達が行っているダブルシックスのテコールバリのオーナーの娘。今日はそこでのパーティー♪

私たちが行って、娘達が友達だという事実に一番驚いてたのはスタッフのみんな(笑)そして、スタッフは「Miriはまだバリに住む前の子供の頃からここに来ていて知ってる!」と。。。その話を聞いて、バレリーも驚いていた!!


私達もこのことを知った時は、驚いたんたけどね~~(笑)