私の自論。



この前何かのニュースで共同親権、日本もなると。



それにしたくなかったからわざわざ日本の法律で離婚したの。

てそもそもアメリカに来た事のないうちの旦那はアメリカの法律で離婚できないけどね。



たぶん。



弁護士に任せたから私の認識であってるはず




と親権について




娘たちの親権も本当は近くに住んで一緒に子育てをしょーと提案したが

私いじめ、母の私を追い詰めるに力を入れたからもう話にならん




元旦那の人間性と義母の人間性、家族構成を考えて離そうと思った。


害にしかならん




でも、今の旦那さんなら親権は100%彼だなー



私よりメンタル安定してるし、愛情たっぷりで育ってるし、義両親がやばいぐらい優しいオーラしかない。穏やか



子供の幸せを考えたら両親が仲良くが理想ね。



けど、片親になるときによりメンタル、経済力、全てにおいて優位な方がいいと思う。





アメリカの共同親権も近くにシングルペアレントの話を聞くとなんだかんだで母有利な気がするか


ダメな方?犯罪を犯してても親権半分だから会わせななきゃとか


ネグレクトした親でもそっちに会わせるとか…




いろいろとおかしい




私も自分の生んだ子供にまっすぐに愛情たっぷり受けて育ってほしい。



まず、私がメンタルもっと強化しなきゃだわ!



中年BBAなのにいまだにアダルトチルドレン…はやく克服したい



親ガチャ…



子供にはならずにいてほしい。