1月末からコロナからはじまり、インフルと子供達から次々へともらう風邪菌。


治っても結局親は看病、寝不足で子供の次のやつでさらに悪化?



病み上がりでずっと行動する




自然とイライラしちゃう状態になる。




万年寝不足でついついボスに当たる、当たる




で元々デリカシーのない男だから、コミュニケーション不足で余計なことをいって



私キレるというループ




具合悪いし、寝不足だから普段ならスルーできるけどできず





そんなこんなで大喧嘩…その中で改めて彼は愛情たっぷり受けて育ってると



毒親、アダルトチルドレンの自分だから感じれる



愛されて育った人間が持ってる独特の空気感




そんな彼がイライラしてる時に




夫婦喧嘩をみた子供は将来結婚したくなくなるんだよって、子供の前でケンカやめよー





こんなケンカの真っ只中で言える君すごいよ‼︎




落ち着いたらセラピーもう一度通うと決めた。




もし今破局したら、息子の親権は完璧に彼に渡そうと思った。

きっと愛情たっぷりに育ててくれると思う。





もちろん、娘と息子は同じように愛してるしどの子も大事‼︎私の命をあげていいと思える。



夫婦喧嘩したくないから、とりあえずはやく健康になりたい