久々に元旦那と接触?話さないといけない事があってブロック解除した。というのも4年ぶりに日本に一時帰国するから娘たちと会う日程を設定したかったのよ


何往復もメッセージをやりたくないから簡潔にわかりやすい文章で送ったが…


宇宙人との交信より難しい!



今回はベイビーもいるし、春休みの短い時間を使って日本にいくから必然とベイビーを義両親やその親戚たちと私と娘たちの対面



で私の地元には1週間ぐらいしかいられないし、私も娘たちと出かけたいし予定あったから今回は3日間でお願いします。足りますか?←足りますか?を聞かなきゃよかった!笑



帰る日まで娘といたい。いやいや聞いてた?1週間しかいなくて

会わせたい人いるて



てさ、こんなにいうのであれば飛行機代半分出してくれたらいいのではないか?


今回は全部ボスが出してくれる。



宇宙人(元旦那)は再婚した事も、赤ちゃんがいる事も知らない



ていう予定ないけどね。




さらに、チケット買う時にパスポート切れてる事に気づいて戸籍謄本を原本で送ってくださいを娘から言ってもらったら


写真を撮ったやつをPDF化して送ってきた…


せめてコピー機でPDF化してくれた方がいいけど…



もちろん、原則原則なので却下されて



送ってくださいってってお願いしたら



とんでない事を言い始めて、こんな事あと何回続きますか?俺忙しいんだけど



そうね、最初から原本で送ってくれたらいいのよ、さらにお前の娘のパスポートだから


更新できなかったらね、日本国籍でペナルティーをもらうのよ、あなたの娘が‼︎



と相変わらず宇宙人(元旦那)は私にいちゃもんつけたいだけみたい。



スルースキル!上がった‼︎ 笑




相手するのも疲れたからアメリカ国籍取得させよー。




本当に話通じない人とは会話しない!理解し合えないから

てのを改めて思った。




て気づくの遅かった‼︎




ずっと、ずっとずーーーーっと理解してほしくて、わかり合いたくて

長年頑張ったけど




相手変わればこんなにも楽な事



ボスとはいろいろあるが、向き合う‼︎話し合えるはできるのよ




とにかく疲れた