イライラ通り過ぎて、部屋に立てこもってた。



一生でない!!!!




と思ってたけど、それじゃらちあかないし…一人でプンプン怒ってるみたいだし



とりあえず、ボスに



あのね、今朝怒ってた件



お母さんのこの行動どう思う?って聞くのは違うと思う。

私を悪者にしないでほしいし



ずっとモヤモヤしてた事が今日爆発したから


話し合った結果



  • 仕事で部屋に篭るのはオッケー、ただし声をかける
  • 基本リビングにいる
  • 子供たち部屋篭らない
  • 家族の時間を設ける

とこんな感じ



少し前もみんなそれぞれ部屋こもってて、一人でご飯作って、準備して片付けて
でみんな呼んでご飯


なんかさー召使じゃねぇよー


ごはん終わったらそれぞれ部屋いく!



あんまりもムカついたから、そのスタンスなら出て行くし
家族である必要ないし

ただの同居人?


それぞれ自由ならこっちも好きにさせてもらいますよと




溜める性格は良くないけど、声かけてもさ、来ないし、一人でこの家族をまわそうとしてたら疲れた。