ボスに俺より稼いでこい!



自立してる女がいい!



割り勘で!





いいけど、してるし、わざわざこれを公言することで何を得られるの?

私を知りばこんなくそみたいな発言でないぞー!




お前、軽く元カノにパパ活してたじゃん?


あった日から同棲してから家賃だしてないよね?その後なぜか学費、生活費だしてなかった?その上で元カノ突然犬連れてきた?


待て待て!!!!



私、シングルマザーで奢られたこともなければたかることもなかったのに…このセリフを吐かれる?



バカにしてるわなー!



年上だからだせよー?



で、もういらんわって言ったら




えっ?別れる?別れる方向にもっててるの?



そうよー!こんな事をナチュラルに言われるほど落ちぶれてないよ



一度離婚してるし、しんどいけど、やれるよ




赤ちゃん産むし、体が戻るのは時間かかるから少しの間負担多めになるけど、ごめんねって言っただけなのに…




男って、て私がダメンズだからか?



てことは誰選んでも同じ?



同じクズになるならせめてイケメンできゅんきゅんしてくれる人にするわ、これから


そして、絶対子供に会わせないなー!