言ったつもりだった?わかってるくれると思ってた。そんなつもりで言ったんじゃないよ


なぜ、付き合いが長くなるとお互いこう思うのかな?

まだ、付き合う前とかちゃんと説明したり、話したりしてたのに…。



以前、ブログにボスにモラハラされた。いまだに許せてないないというか

諦めに入ったというか



いつだったか、爆発してしまって、事の発端は子供たちの子供だったんだけど


ボスに飛び火してしまってついでにキレたというかー



で俺より稼いできてと言われた事を根に持ってると



そうしたら覚えてないとか…


そんなつもりで言ったんじゃないとか…そんなつもりがなかったらなんでも言っていいのか?


それは違うと思うというか



俺はそう思わない…なんかなんか、共感能力もう求めてないけどさー



これはコミュニケーション不足から起こるのか?



で、生活費を何ヶ月かもらってなくて…私の少ない給料※まともに働けてないし、無償でボスの仕事手伝って



それであの発言!!!!




なんか、よくわからないけど



時間は有限だから無駄にしない事にした。