渡米して4年ほど経った。


よくここまで頑張った!て本当にあっという間だった。


ボス関連のヘイトな記事が多めとはいえ、ボスと出会った当初は本当にありがたい存在だった。


友達いなくて、家族とのいざこざや、コロナ禍、職場でのパワハラ、セクハラそれを耐えなきゃいけない生活の中で


良く話し相手だった。



今考えてもまだ当時は離婚成立して半年経った頃で、もちろん新しい恋愛なんて考えられなくて


でもなんかこの人がいないと話を聞いてくれる人いないという…


それほどまでに弱ってた自分。



昨日はボスにちゃんと謝った。



坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態だった。父と重なって嫌悪感、生理的に受け付けられない事


女性を邪険にする人が多い事…



でも、それはそれで切り離す事をしないとって改めて思ったかな



夜、ちゃんと話し合って謝ったし、感謝の気持ちも伝えた


今後どうなるかわからないけど



自分の気持ちに素直にいようと




でも、信念は貫くから



今後彼の方の集まりは私は基本的に行かない。子供も連れて行かせない。




お互いの心の平和のために