ボスと結婚してから彼の周りのコミュニティの人たちと関わる事が増えて


モヤってする事が増えて


ついに、もうあなたの周りの人たちと関わるの止めます!



てことで喧嘩をした!



本当にうまく説明できないし、恋愛?結婚に関してはわりと潔癖な自分がいて


受け付けない。気持ち悪いって思う。



言葉にもしたくないように事をそれ当たり前だからって言われる感覚


それをおかしいと言われる感覚



もうね!少し距離をとって離れたい!



そこにいたくない。



アメリカに自分から来てる日本人は日本で生活できないからこっちにいると彼が言ってたけど


なんかそれも違うって思う



誠実、正直さ、常識、民法?なんだろう


赤信号みんなで渡ればそれが普通の感覚が嫌いなんだよ



人を傷つけるその感覚が嫌いなんだよ。


ボス、全部が嫌いなのかもしれない



ベイビーは可愛い!娘も可愛い!


モラルがない中で育てたくない