※私自身の分析のために書いてます。ほぼ殴り書きなので支離滅裂かも



今回の結婚もうまく行かなそう。



わたし自身がだめなのか?なんなんだ?あんまり子供を振り回してもダメだから


うまく、うまくやるしかない。



もう離婚したい病が止まらない。



過去の結婚の分析。

何もともあれ…元夫のダメダメな所に必要とされたい、依存を愛と勘違いしてた



今回はなんだー?



やめとけって言葉を素直に聞き入れず行けーーー!ってなって


であれ?


パートナーとしてはいい人だし、人としては悪くない。

でもあれ?女性としての幸せは??




むなしい…




自分の子供をアダルトチルドレンにしないために今めちゃくちゃ頑張るしかない。



なんかごめんね。子供たち



みんなが幸せな形をとりあえず考えておくわ