昨晩なの流れで、やっぱボスムリというか…軽率な発言をしてる彼に心のシャッターが下りる感じがした。


てより求めすぎなのかも…この人じゃない感



息子可愛いし、娘の事もあるから確実に準備してから動くけど



私の性格もダメで愛し愛されの生活をしたい!やっぱ私アメリカ人だなーって思った 笑



昨夜、ボスが


たまに誰か隣で寝るのもいいなー、夜中に起きて1人じゃない感じがいいよね


(あなた、私に俺人寝るのムリっ!だから部屋別で。)



この発言で矛盾してるなー!比べるよね、あー元カノとかの時は毎日寝てたのに?



とか




一夫多妻がいいよね、そうしたら飽きないのに…



フウコの事は最初からタイプじゃない


(ボス、ちょいブスがタイプだと思う)




とバッサリ、グッサリと心を斬られた  笑



文章にしたら笑える



間違えたねー!一度離婚してるし



次はみんな大事にしてくれる人と再婚しょー



不幸な結婚生活を送るぐらいならしない方がいい




よっしゃー!




いろいろと準備頑張ろう!