新山千春さんが13才年下の男性と再婚したニュースをみて

素直に嬉しいって思った。


バラドルとして活躍してた時にはそこまででもなかったけど


ご結婚(1度目の)してた時に、彼女がバラエティー番組で旦那さんのために?キャバ嬢ごっこをしてるとか

なんかこう愛される努力をしてるって聞いた時にこんな美人さんも努力してるだって思ってすごい好きになった記憶がある。



てボスに


新山千春結婚したね!おめでとうだねって話したら


あーー!でも年下すぎだよね、無理があるよねって



じゃ、ボスは何才までいけるの?


俺は二十…あー年関係ないかな?若くてもしっかりしてたら



あー出た出た!



オッサンの年下でしっかりしてるならいける。発言



キモっっ!



単純にキモっ!




じゃ、新山千春さんもむりじゃないじゃん?




なんかこの人、ムリ!!




年の差カップル、そんなうちも年の差カップル。



すごい年下としか付き合えない人は同年代からモテないし、中身に問題ありって勝手に思ってる。




どんどんムリに…