※イライラ投稿でまとまってない気持ちを殴り書きにしてる内容。

内容は愚痴



ここ1週間、ずっともう別れたい!離婚したい!って気持ちが止まらない。


この発端、いろいろと忙しくあっちもこっちも金欠でイライラしてるのもあって


ボスから、[なら、フウコちゃんが家賃とか全部払ってよー!俺より稼いできてよ]でした。


娘2人いて、最初から連れ子いて申し訳ないし、赤ちゃんいるしフルタイムに戻るつもりがデイケアの方が給料よりはるかに多いから今の形をとったのに


その言葉がもうパワワードだと思ったというか、何もできない今それを言われて言い返せない。



さらに、畳みかけるように


俺は結婚はしたくなった(籍は入れない)


もう、有無を言わさない言葉をいわれ…




ボスに、ボスが結婚(籍)を入れたくないなら、わたしは家族って形がよくて

生まれてくる息子に家族ってものを与えたい、ふわふわしてる感じがいやって伝えて


もし嫌ならわたしは結婚したいから赤ちゃん生まれた後に婚活するねって伝えたら


じゃ、結婚しょうって!!!!



無理強いをしたわけではないと思うのだけどね。




といろいろ言われて、気持ちが冷めたというか…なんというか…



もちろん離婚は簡単にするものじゃないし、愛し愛されの結婚生活を送りたい。家族としても、夫婦としてもね


それは求めていいものだと思う。



今から3年計画で経済的に自立して、子供3人をここアメリカの物価めちゃくちゃ高い所で養えるように準備する。



ただ、ただ幸せだなーって思いたいのに…。



新婚さんなんだけどね…