ママは毎日、毎日同じ事を言ってる…なんかめちゃくちゃ疲れる。


飲んだコップ片付ける、脱いだ靴下片付けてる…


昨日、またもやコンコンと説教してたのよ。


実は最近諦めて赤ちゃんいるけど、機嫌がいい時にやってる



が、



最近あんまり体調がよくなくて、ずっとベッドから起き上がれれない!!!!



で4日前に、体調悪いから洗濯物畳んでくれると頼んだ



1日、経ってやっておらず、2日、3日、4日目あたりに2人とも洗濯物を乾燥機から取り出してる



あーー!


結局、今日昼間パパと娘たちが出掛けてる時にベビーとゆっくり洗濯物全部終わらせた。


で夕飯は普通に食べてたけど



相変わらず散らかすし…明日お客さん来るから家片付けたいしー


でもなぜか散らかっていくしー



明日でいいじゃんではなくて、結局私が1人でやってる事にムカついてる。


てより本当に体調が悪いのだと思う



体調悪いと、余裕ないしー



疲れたから赤ちゃん連れて部屋にとりあえず閉じ込めた、自分をね。



誰とも話したくないし



いや