私立の小学校の学費月$1,800かける子供の人数‼︎



高すぎるよ💦



さすがここのエリア、富裕層多い。




庶民な私たちは公立校万歳‼︎




これでさらに習い事とかでしょー?




ここアメリカです。





娘よ、私立は無理!高校までは公立で頑張ってね。



そして、うちの隣りも最近私立に転校させたみたい。




うっっっ





いまだに思う。無謀!




シングルマザーで子供2人をこの物価高すぎるシリコンバレーに連れてきた



とくに何も特技ない私。




本当に雑草なみに生命力だけはあるし、



周りのおかげか強運すぎる





たまにメンタルやばいけど…





メンタルも回復するたびにどんどん強くなるし




去年死ななくてよかった!




とりあえず、生きるわ。




人と比べるのもやめた‼︎