※元旦那の愚痴


娘が元旦那に連絡して、連絡なくてと前にブログに書いた




そのあと娘がまた追いLINEして



お父さん、無視しないで‼︎




と一言




これを見たお母さんは心が痛い。



アイツマジで殺意しか芽生えない




大事な娘の心を傷つける





でそのあともこっそり娘の携帯みたら、追いLINEをしてた




で元旦那、今忙しい




以上。





はい!そうですか?




はい、わかりました‼︎





お母さん、お父さん今日休みだよね、私知ってるよ。忙しいかもしれないけど返信くれてもいいよね



娘ごめん…本当にごめん。あんなのが父親でごめん





日本も共同親権とかいうのもわかるがら元旦那に関してだけいうと

これは私個人的か意見




養育費を払う、子供の面倒をしっかり見れる、一大人として子供に接することができる、自分の機嫌のいい時だけ子供がー、子供がー、愚痴でなく行動で示したら


はじめて共同親権を主張していいと思う。



自分のケツも拭かなきゃオッサンが…



今年は帰りたから、その時に子供が会いたいというならセッティングするけど



会いたくなかったら、そのまま連絡なしでいいかなと。




本当に黒歴史