前回、娘がお父さんに1ヶ月前にLINEしたのに既読無視されたと



で今朝、娘に



お母さん、お父さんからまたYouTubeの変なリンクきたよ。

私のLINEに対する返信ない。





(・Д・)



それ何もコミュニケーション取れてないというか変わらないね



外では娘が子供がーって言ってる人が 笑





あぁーーー



こうやって、君の本質をあらわにするのね




別にいいけと゛




私やボスや今いる大人は娘たちがどんな事を言っても真剣に向き合ってるし

彼女たちにわかるようにいろいろ説明してるのだけど




近いうちに会うとしたらあの子達の幻滅した顔が浮かぶし


そんな顔見せたくない。




元夫は周りが子供いるから自分もほしいタイプ。ペットとかブランド品みたい感覚の人だからね




周りの友人のレベルがそれを物語ってる。




遠く離れたアメリカでよかった。



あんな父を見てたら悲しいわ