やっぱ、私の男に対するハードルは低いとめちゃくちゃ思ったよ 笑



コウノトリってドラマをボスに見せた‼︎



とりあえず、出産育児に対するイメージは早い方がいいと、なんせあと2、3ヶ月で赤ちゃんは待ったなしで生まれてくる。



出産直後はドラマほど美しくもないし、あんな綺麗に力まないし、産んだ後の顔色の悪さ、回復の遅さ、もちろん産んだからといってお腹がすぐに凹まない 笑



見終わった後に


そういえば、俺育休取ろうと思うけど…どのぐらい休んだらいい?と


何コレ?嬉しくてとりあえず1ヶ月かなー



と、なんかこれだけで感動‼︎




て本当



男性に対するハードルが基本低い



て父親にはじまり、クズよりの男性しかみてこなかったから



こんな小さい事で幸せを感じるし、やってくれるの?いいの?ありがとうと思える‼︎



さらに、毎日お風呂入れたいし、産後体回復したら子供みててあげるから


旅行いける時間つくるよだって‼︎



えっ?何々?



去年?もう一昨年かな?の修羅場?は何だったの?