鉄へ熱いうちにですね 笑

1ヶ月前の事だからそろそろ忘れる…



3日目の朝



今日でロスとお別れかと…



朝から漁港へ、今回のプランを立ててくれたボスに本当に感謝
















ここでは食べたい物を選んで、調理してもらったりしてみんなで食べる


この蒸し蟹🦀ゲキうま♡


生牡蠣、小さいけど美味しい♡



妊婦だからほどほどにしといたけど…



食べ終わったらまた違うビーチへ








ここはベニスビーチ



本当、ロスとかって映像や映画のシーンで出てくるところ



ここではロスの全てが詰まった感があって、ひやっとしたり、楽しかった!



CDを手渡されて、友達に広めてとめちゃくちゃ笑顔で言われたのにあとからお金を請求される


現金ないよと話すとそこにATMあるからと 笑


この観光客を狙ってる感…



いらないし、勝手に渡したのそっちだよねともちろん返してさっさとその場を離れた。



その後は本当にドラマの世界にいる感じだった




と、帰り道の運転もあるから、スケボーを楽しんでる娘をむりやり車に乗せて



家路へ




完了




今回、フルーツにかかってるコレ、めちゃくちゃ美味しかった。


画像は拾ってきたもの。