旅の記事を書いてたのにスッピンり忘れたわ

なのでサクッと… 笑



2日の夜は海辺が見えるホテルを予約してくれたボス


たくさん遊んだあと


そのホテルへ、が途中YouTubeにも出てくるミステリー?未解決事件のあったホテルとかへ


しかも、そのYouTubeを視聴しながらのそこへ


冬なのにさらに怖いの流したら怖い…夜寝れない…



ロスは基本暖かいから大丈夫なんだけど…呪われそう




と海辺のホテル着いて、海で遊んで



夜ボスが行きたいと言ってた。


つじ田のラーメン屋へ



行列…アメリカのラーメン屋さんぐらいよ、こんなに並ぶのは…




店内の店員さん、ほぼ現地の人たち 笑


せめて1人ぐらい、アジア系おいてほしい‼︎ 笑




夜は、ご飯終わってホテルで4人でまったり…こんなに近くでまったり…幸せ


ホテルだからなのか、狭いからなのか距離が近くて、自然とみんなで話すし

お菓子食べながらずっと話してた。



この時にあーやっぱ広い家より、みんなが集まる家がいいなーと思ったよね



でなんと2日目の夜も軽く怪奇現象で私ほぼ寝れずでした…



夜中に突然、ラジオ?iPadからYouTubeが流れたり、暖房消したはずが…ついたり…娘がゲームしてる音聞こえて、辞めろと怒ったり…



怖い!