彼と私で2軒の家を住んでる状態。


新しい家の契約がすごい中途半端。


内見してすぐに決まった。アメリカではなかなか珍しい。てよりアメリカの賃貸って客より大家の方がなぜか権力持ってる、不思議

新しい家もさっさと入居してほしいとの事で、住んでた家と合わせて、約2ヶ月分の家賃を払っての敷金なる物も払ったから


実質、ニ軒の家に住める状態。





でも、他人が家にいるのが落ち着かない私はさっさと新しい家に引っ越したい。


ボスの仕事の関係で休みの関係でとりあえず私と子供たちだけ先に新しい家に



で、ボスは



やったー♪久々の一人暮らし(ルームシェアだからwithルームメイト)自由だーって思って


クリスマスまでに引っ越してくるとの事。



えーーなんで?とぶーぶーぐちぐちボスに言ってたけど


本音は私も1人の時間めちゃくちゃ大事だから、嬉しい。ボスには内緒だけどね 笑



案外、似てる部分あったりするというか…



後、10日ほど



ボスのいない生活。



楽しみ‼︎裸で家中歩き回る‼︎笑



だらしい生活できる。




なんだかんだで1人好き




そんなこんなで、しばらく別居婚。




男同士で飲みに行くのもよし、えげつない下ネタ話すのもよし